SSブログ

私が恋愛できない理由 視聴率 第3話 [私が恋愛できない理由]

香里奈(27)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)は恋愛できない女たちが互いに本当をぶつけ合いながらも、本当の幸せを探していく姿を等身大で描くラブストーリー。

10月31日に放送された月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の第3話の平均視聴率は14.8%を記録した。前回15.7%より0.9%の下落。

第3話は、 イベントの打ち合わせでホテルを訪れていた恵美(香里奈)は、親友の長谷川優(田中)と婚約しているはずの前田ひかり(倉科)が、別の男性と見合いをしているところを目撃する。真子(大島)は、手作りのお弁当を「重い」と受け取ってもらえず、“重い女”を卒業しようと決意する。一方、山波出版の採用試験をクリアし、役員面接までこぎつけるた咲(吉高)は、それを拓海(萩原聖人)に報告しようと電話をするのだった…という展開を見せた。

『私が恋愛できない理由』の主題歌:安室奈美恵/Love Story



【私が恋愛できない理由】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!


<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪






  • 無料着うたがいっぱい
  • 無料痩身体験モニターの募集
  • 無料ダイエットモニター募集
  • 無料着うた取り放題♪
  • 着フル着うた無料配信

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。