SSブログ

私が恋愛できない理由 オリジナルサウンドトラック MAYUKO@ゆうまお [私が恋愛できない理由]

香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)出演のフジTV系月9ドラマ『私が恋愛できない理由』のオリジナル・サウンドトラック。音楽はアニメソング等の楽曲提供等で活躍、2008年秋ドラマ『イノセント・ラヴ』で劇伴デビューしたMAYUKO@ゆうまお。

ゆうまお(1980年2月11日 - )は、東京都出身の女性シンガーソングライター。所属事務所・レコード会社は、FlagShip・ランティスである。MAYUKO名義での活動も行っている。芸名は家族会議で決めたもので、優魔王(ゆうまおう=優しい魔王)から。主にゲームやアニメの曲を提供・歌唱している。シングル「みちしるべ」でメジャーデビューを果たす。

香里奈(27)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)は恋愛できない女たちが互いに本当をぶつけ合いながらも、本当の幸せを探していく姿を等身大で描くラブストーリー。

『オリジナルサウンドトラック』:「私が恋愛できない理由」MAYUKO@ゆうまお



【MAYUKO@ゆうまお】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪







  • 大人気着うた
  • 無料着うた配信
  • 無料パチンコ攻略大全集
  • 無料パチンコ攻略完全マニュアル
  • 完全無料着うたフル

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。