SSブログ

専業主婦探偵 私はシャドウ 視聴率 第3話 [専業主婦探偵 私はシャドウ 視聴率 第3話]

11月4日に放送されたTBS系ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』の第3話の平均視聴率は9.5%を記録した。前回8.7%より0.8%の上昇。

第3話あらすじ 芹菜(深田恭子)は、武文(藤木直人)を千早(石田ゆり子)のパワハラから守るため、陣内(桐谷健太)のつてを頼って派遣会社に登録、さらに丈二(古田新太)の助けを借りて清掃員に変装し、武文が勤めるひばり証券に潜入する。掃除の仕事をしながら武文を監視していたある日、会社の周りで不審な行動をしている女性と出会う。その女性とは武文の上司である幸田(日野陽仁)の妻・明美(有森也実)であった。最近帰りの遅い幸田が浮気しているのではないかと疑う明美は、芹菜と同様、会社まで来て夫を監視していたのだった。芹菜は自分と似ている明美に同情する。そして陣内の反対を押し切り幸田の浮気調査を始めるうちに、意外な事実を知る…。

『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌:Perfume スパイス



『専業主婦探偵~私はシャドウ』は「離婚予定日」(集英社)などで知られる粕谷紀子氏の女性コミック誌「YOU」で連載されていた同名人気コミックのドラマ化で、ただただ夫を溺愛するトジで不器用な専業主婦が夫の裏切りなどをきっかけに、探偵となって、愛する夫を取り戻すため、強い女へと生まれ変わっていく物語。

【専業主婦探偵~私はシャドウ】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪






  • 着うた完全無料で取り放題
  • 無料着うた今すぐGET
  • ダイエット無料モニター募集情報
  • 無料ダイエットモニター
  • 稼げる懸賞サイト

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。