SSブログ

私が恋愛できない理由 香里奈さん使用モデル レガロ REGALO バルドロゼ ドッグイヤー  [私が恋愛できない理由 香里奈さん使用モデル レガ]

私が恋愛できない理由 香里奈さん使用モデル レガロ REGALO バルドロゼ ドッグイヤー 

独自のカジュアル視点と自社生産の丁寧な作り込みが評判のメーカー『レガロ』

≪ドラマ『私が恋愛できない理由』 主演 香里奈さん使用モデル≫
レガロ[REGALO] バルドロゼ ドッグイヤー 3wayショルダーバッグ【L】


ドッグイヤーの革コンビ。かわいい表情は一度見たら忘れられないデザインと使い易さ、そして使い分け、それらがきっちり両立出来ているバッグってそんなにはありません。

このバッグはそのすべてに高得点。その上一度見たら忘れない単純明快な「可愛さ」と「雰囲気」を持っています。コンビで使われている革も独特の味わいある表情で独特な雰囲気を作ってくれます。

斜め掛け、ワンショルダー、手提げタイプと3つの持ち方が楽しめて、それぞれしっかり別の雰囲気が楽しめるバッグです。

スカートやデニムはもちろんサンダル、ブーツ、スニーカー季節やシーンで色々楽しめそう。ショルダーを付けると真ん中でクタッと折れ曲がってやさしい表情が出ます。手提げだとくり手ハンドルのデザインでバッグの表情ががらっと変わります。もちろんストラップは取り外しが出来るのですっきり持てます。

オフのカジュアルの雰囲気が強く見えるけど、こちらのLはA4ファイルも入るからオンにも対応!お仕事や習い事に持ち歩くっていうのもありですね。目を引くかわいいデザインはどのシーンで持っても人気者になれることでしょう♪

素材:麻×牛革
サイズ:約W38×H24(カブセを立ち上げると40)×D10cm ショルダー立ち上がり:~約43cm ショルダー全長:最大約100cm
重量:約900g
仕様(ポケット): 外/ファスナー×2 中/ファスナー×1、オープン×3

香里奈(27)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)は恋愛できない女たちが互いに本当をぶつけ合いながらも、本当の幸せを探していく姿を等身大で描くラブストーリー。

私が恋愛できない理由 主題歌:安室奈美恵/Love Story


私が恋愛できない理由:オリジナルサウンドトラック/MAYUKO@ゆうまお


【私が恋愛できない理由】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪




恋に効く無料診断No1!
恋愛観をズバリ的中★


人気の365日占い携帯版
無料ですぐに遊べるよ






  • ダイエット無料体験モニターの募集
  • プチ稼ぎ携帯ポイントサイト
  • タダ(無料)の着うた
  • 無料パチンコ攻略日記
  • 携帯だけで副収入を稼げる
  • 無料着うた取り放題

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ファッション

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。