SSブログ

私が恋愛できない理由 第8話 視聴率 あらすじ ネタバレ [私が恋愛できない理由 第8話 視聴率 あら]

私が恋愛できない理由 第8話 視聴率 あらすじ ネタバレ

12月5日に放送された月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の第8話の平均視聴率は14.8%を記録した。前回15.6%より0.8%の下落。

≪ドラマ『私が恋愛できない理由』 主演 香里奈さん使用モデル≫
レガロ[REGALO] バルドロゼ ドッグイヤー 3wayショルダーバッグ【L】


第8話<あらすじ>
藤井恵美(香里奈)は、社長の白石拓海(萩原聖人)から、大きなライブの仕事のチーフを任せられる。その仕事を共同で行うスターライツとの打ち合わせの席で、恵美は野口進(永井大)と出会う。野口は、以前に恵美と一緒に仕事をした時のことを覚えていて、照明に対する恵美のセンスを褒める。素直にうれしい恵美…。

長谷川優(田中圭)は、前田ひかり(倉科カナ)との結婚がダメになってしまったことを仲間たちに打ち明ける。田村淳一(勝村政信)や高橋健太(中尾明慶)は、そんな優を励ましたが…。

一方、拓海とふたりで会っていたことを美鈴(稲森いずみ)に気付かれてしまった小倉咲(吉高由里子)は、それでも拓海への思いを捨て去ることができずにいた。咲は、自分の気持ちに整理をつけるために実家に帰った。しかし、ちょっとしたアクシデントから、キャバクラでアルバイトをしていたことが母親の由美子(根岸季衣)と姉のすみれ(松岡恵望子)にバレてしまう。

美鈴は、拓海が家を出てしまってからというもの、周囲が心配するほど仕事に没頭していた。それを知った恵美は、咲を止められなかったことを彼女に詫び、拓海が会社に寝泊まりしていることを話す。

半沢真子(大島優子)は山本正(平岡祐太)との別れで傷ついていた際に立ち寄ったビストロを再び訪れた。そのビストロでアルバイト店員を募集していたからだった。店主の榎本信司(青柳翔)は、根性のある男しか雇わないと突っぱねるが、真子の熱意に折れる。真子は、この店で修業をしながら、調理師免許を取ろうと決意していた。

恵美は、野口から引き抜き話を持ちかけられたが、ライティングワークスへの恩義や仲間たちのこと…何より優のことが気になり、どうすべきが思い悩んでいた。そんな折、恵美は、優から思いも寄らぬ相談を持ちかけられ…。

私が恋愛できない理由 主題歌:安室奈美恵/Love Story


私が恋愛できない理由:オリジナルサウンドトラック/MAYUKO@ゆうまお


香里奈(27)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)は恋愛できない女たちが互いに本当をぶつけ合いながらも、本当の幸せを探していく姿を等身大で描くラブストーリー。

【私が恋愛できない理由】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪




恋に効く無料診断No1!
恋愛観をズバリ的中★


人気の365日占い携帯版
無料ですぐに遊べるよ






  • 着うた無料で取り放題
  • 携帯お小遣い生活
  • 無料着うたサイトはここ!
  • 無料パチンコ解析マニュアル
  • モバゲーここから無料登録
  • 無料EMダイエットモニター募集プログラム

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。