SSブログ

専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第8話 視聴率 あらすじ ネタバレ [専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第8話 視聴率]

専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第8話 視聴率 あらすじ ネタバレ

12月9日に放送されたTBS系ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』の第8話の平均視聴率は10.3%を記録した。前回9.5%より0.8%の上昇。

『専業主婦探偵~私はシャドウ』:オリジナル・サウンドトラック


第8話<あらすじ>
武文(藤木直人)が、ひばり証券の乗っ取りに関わっているかもしれないと察した陣内(桐谷健太)は、芹菜(深田恭子)とともに危険な調査に乗り出す。芹菜は、陣内の指示で武文のスーツに盗聴マイクを仕掛ける。ほどなく、武文が新山常務(遠藤憲一)に利用されていると知った芹菜は、千早(石田ゆり子)に自分が妻であることを明かし、武文をこれ以上苦しめないでくれと頼む。

そんなとき武文は、新山から新たな仕事として、吸収合併の条件として要求されているリストラの人選をしろと言われ困惑していた。さらに、泰介(小日向文世)に呼び出され、新山の背任行為の証拠を掴めと言われるが、これ以上は出来ないと泰介に断る。そんな武文の言葉に豹変する泰介。武文の後をつけていた芹菜は、これまで見たことのない父親の姿を目にしてしまうことに。

そして、あることで武文を苦しめていた事実を知った芹菜は、陣内に探偵を辞めると言い、その翌日、姿を消してしまった。一方、芹菜がいなくなったことを知った武文は、陣内に捜査をお願いするが…。

『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌:Perfume スパイス


『専業主婦探偵~私はシャドウ』は「離婚予定日」(集英社)などで知られる粕谷紀子氏の女性コミック誌「YOU」で連載されていた同名人気コミックのドラマ化で、ただただ夫を溺愛するトジで不器用な専業主婦が夫の裏切りなどをきっかけに、探偵となって、愛する夫を取り戻すため、強い女へと生まれ変わっていく物語。

【専業主婦探偵~私はシャドウ】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪




恋に効く無料診断No1!
恋愛観をズバリ的中★


人気の365日占い携帯版
無料ですぐに遊べるよ


♪女子力を無料診断♪
無料でUPのコツを伝授!






  • 新曲の無料着うたフル
  • 無料着うたサイトはここ!
  • ダイエット無料体験モニターの募集
  • 無料パチンコ最新マニュアル
  • 懸賞情報満載サイト

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。