SSブログ

蜜の味 ~A Taste Of Honey~第11話 最終回 視聴率 あらすじ ネタバレ [蜜の味 ~A Taste Of Honey~第1]

蜜の味 ~A Taste Of Honey~第11話 最終回 視聴率 あらすじ ネタバレ

12月22日に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』の最終回の平均視聴率は10.6%を記録した。前回9.3%より1.3%の上昇。

「蜜の味 -A Taste Of Honey-」:オリジナルサウンドトラック


第11話<あらすじ>
病院を辞めた森本直子(榮倉奈々)と池澤雅人(ARATA)は、とある地方の駅に降り立った。雅人がその地の小さな総合病院に、外科医として迎えられることが決まったからだ。直子は、雅人とふたりで住める部屋を探して歩く。

一方、突然、倒れた原田彩(菅野美穂)の検査結果が出たが、顕著な病状が見当たらず、教授・霧島(佐野史郎)、細川裕司(山崎樹範)、頼陽華(木村文乃)らは首をひねる。

病院の傍にいい物件があると紹介を受けた直子と雅人はそこに決め、不動産店で契約の手続きに入った。すると、ふたりが内縁関係だとわかった担当者は、一瞬硬直する。 そんな態度に敏感に反応した直子は、さらに住民票を提出すれば雅人が既婚者だとわかってしまうと気づき落ち込む。

その頃、則杉康志(溝端淳平)は、栗山和気(市川知宏)、蓑屋進(近藤公園)、滝ノ原幸一(森廉)と直子らの記事が載った第二弾の週刊誌を平然と見ていた。

そんな日の夜、病室で眠っていた彩のところに、男が入って来た。男は、布団から出ていた彩の手に自分の手を重ねた…。

雅人は気分一新、新しい病院に出勤するが、自分を見るみんなの目が奇異なことに気づく。同じように直子も、ほぼ決まっていた家の契約を断られてしまう。直子は不動産店の担当者に、自分たちが入籍していないからダメなのか、と聞くが担当者はそうではないと答える。直子からは見えないが、傍にはあの週刊誌があった。世間からの強い風当たりに直子はくじけそうになり…。

森本直子劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


原田彩劇中使用!ドラマ「蜜の味」オリジナルモデルのバッグ


榮倉奈々(23)、菅野美穂(34)ダブル主演のフジテレビ系連続ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」は“恋という魔物”をテーマに、泥沼の三角関係にはまっていく男女を描く官能的で濃厚なラブストーリー。初恋の相手である年の離れた叔父への恋心を貫く医大生・森本直子(榮倉)と、その叔父の婚約者の研究医・原田彩(菅野)、そしてその2人の間で揺れる若き医師・池澤雅人(ARATA)のドロ沼の三角関係を描いていく。

【蜜の味 A Taste Of Honey】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪



<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪




肥満遺伝子型で対策!
>>無料でダイエット診断<<


恋に効く無料診断No1!
恋愛観をズバリ的中★


人気の365日占い携帯版
無料ですぐに遊べるよ


♪女子力を無料診断♪
無料でUPのコツを伝授!






  • 無料着うたフル
  • 新曲着うた無料
  • 着うたフルが無料
  • 稼げるケータイポイントサイト
  • 携帯お小遣いサイトコレクション

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。