SSブログ

私が恋愛できない理由 視聴率 第6話 あらすじ ネタバレ [私が恋愛できない理由 視聴率 第6話 あらす]

11月21日に放送された月9ドラマ『私が恋愛できない理由』の第6話の平均視聴率は15.4%を記録した。前回14.8%より0.6%の上昇。

私が恋愛できない理由 主題歌:安室奈美恵/Love Story


第6話<あらすじ>交際を始めることになった藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)は、一緒にスポーツジムに行く。恵美から報告を受けた小倉咲(吉高由里子)と半沢真子(大島優子)は、これで恋愛砂漠も脱出だと冷やかした。だが、恵美自身は、まだ恋愛をしているという自覚がなかった。長谷川優(田中圭)は、前田ひかり(倉科カナ)の父(佐々木勝彦)から、結婚を許すわけにはいかない、と言われてしまい、ショックを引きずっていた。お見合いの話が進んでいるというひかりを、自分が苦しめているのではないかと悩む優。そんな優のようすをいち早く察したのは恵美だった。優は、ひかりとの間に何かあったのか、と気遣う恵美に、心配は無用だと強がり、武居と幸せになれと返す。そこにやってきた武居は、いつもの調子でふざけあう恵美と優の姿を複雑な心境で見つめていた。

一方、子どもが欲しいと願う白石美鈴(稲森いずみ)は、レディースクリニックを訪れる。そこで美鈴は、医師から不妊症の可能性を指摘され、夫である拓海(萩原聖人)の検査を勧められる。美鈴からその話を聞かされた拓海は、急な話に困惑しながらも、検査を受けると約束する。そんな折、武居は、恵美を自分の剣道の試合に誘う。武居は、優勝メダルを恵美にプレゼントしたいと思っていた。試合当日、恵美は応援席で武居の妹・美奈子(疋田英美)と出会う。恵美を試合に誘うよう助言したのは美奈子らしい。武居は、恵美にとって一番の存在になろうと張り切っているのだという。照れる恵美。ほどなく試合が始まり、武居は順調に勝ち上がっていた。その最中、恵美の携帯電話が鳴り…。

私が恋愛できない理由:オリジナルサウンドトラック/MAYUKO@ゆうまお


香里奈(27)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)は恋愛できない女たちが互いに本当をぶつけ合いながらも、本当の幸せを探していく姿を等身大で描くラブストーリー。

【私が恋愛できない理由】の関連商品リスト
ヤフーオークションで探す
ヤフーショッピングで探す
楽天市場で探す
アマゾンで探す

上記サイトにお探しの商品ない場合でもヤフオクなら手に入りますよ!!

<無料!>旬の着うたここで手に入るよ♪




恋に効く無料診断No1!
恋愛観をズバリ的中★


人気の365日占い携帯版
無料ですぐに遊べるよ






  • 無料パチンコ解析情報
  • 稼げる携帯ポイントサイト
  • 携帯お小遣い生活
  • 全曲無料で着うたダウンロード
  • 着うたフル無料

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:テレビ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。